あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

容態の変化

どうも、あらたろうです。

 

本日もまだまだ暑く

ジャケットを羽織るのも億劫です。

 

さて、本日も株式市場はお休みですが

昨日米国市場は開いておりました。

 

昨日、トランプ大統領のコロナ感染の

速報ニュースが報道され、

日本の株式市場は急落しました。

その為、米国市場の動向が気になっており

今朝起きてどうなっているか

確認したところ、

下げてはおりましたが

そこまで下がっておりませんでした。

 

しかし、先月の4連休中の

米国市場の暴落後

日本市場に影響は出なかったと

思われましたが

その次の日に急落しました。

 

その事を考えるとまだ油断は禁物で

次の月曜日は要注意が必要です。

 

また、本日トランプ大統領

容態が悪化し、入院しているとの

報道もあり、市場に影響が出そうです。

 

月曜日が

絶好の買い場となる可能性もあるので

何を買うべきか考えていこうと思います。

 

それではまた次回よろしくお願いします。