あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

韓国株式

どうも、あらたろうです。

 

本日も涼しい1日でした。

 

さて、4連休も3日目になりました。

なにもない月曜日は寂しく感じます。

 

本日は以前の記事でもご紹介しましたが

これから将来でやってみたい事の

1つとして挙げていた

韓国株式についてのお話です。

 

私は現在、楽天証券に口座開設しており

日本株も米国株も投資信託も全て

楽天を使っています。

 

その中で

韓国株式もやってみようと思っていたところ楽天証券では取扱がない事が

判明しました。

 

そこで調べてSBI証券では取引出来る

との事でつい先日口座を開設しました。

 

まだ、何か始めた訳ではないですが

この先SBI証券で韓国株式を購入しようと

思います。

 

明日はなぜ韓国株式を始めようと

思ったかについてお話しようと思います。

 

 

それではまた次回よろしくお願いします。