あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

新規購入

どうも、あらたろうです。

 

本日も天候に恵まれ過ごしやすい1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20201116212726j:image

 

AMAZIAを100株損切りしました。

マイナスで8万円ちょっとです。

その資金を使い、

新たにカラダノートという会社に

投資してみることにしました。

まだ上場したばかりの会社ですが、

右肩上がりに業績を伸ばしている会社です。

 

主に妊婦さんや子育て中の方に

対してのアプリを提供しています。

私の妻が離乳食に関するアプリを

使用しており、どこの会社のものなのか

確認したところ見つけた会社です。

実際に使い勝手がいいとの事なので

同じ子育て世代には支持されているのでは

ないでしょうか?

そこを信じて

長期で投資してみることにしました。

 

まだまだ上場したばかりでボラが

激しいですが、安くなったら買い増し

していこうと思います。

 

明日以降も様子を見て

損切りの続きと買い増しを

していこうと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。