あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

突然の売却

どうも、あらたろうです。

 

本日は仕事が休みで

1日中自宅でまったりしています。

休みの日は子供の成長を感じる楽しみな日でもあります。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200819181858j:image

少し上昇しました。

ちなみに、

皆さんお気づきでしょうか?

そうです。

力の源ホールディングスがなくなっています。

昨日の記事で

保有銘柄紹介をしたばかりですが

本日売却しました。

 

利益はほとんど出てないですが

634円で取得して642円で売却しました。

 

この先2~3ヶ月で上昇するかと言われると

先行きが不安なので売ることを決めました。

8月14日の決算発表後、

内容がよくなかったのですが、

決算以降は悪材料を出し切り

少し上がりました。

その後どうなるかしばらく様子を見ていましたが現状変わらずで

このまま待つよりは

他の銘柄を探して購入した方がいいと思い、売却を決断しました。

まだ、経験が浅いので

買うタイミング、売るタイミングが

中々掴めませんがコツコツ売買をして

タイミングを見極められるようになりたいなと思いました。

次はこの資金でまた新しい株を購入しようと思います。

 

また次回よろしくお願いします。