あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

戦いかた

どうも、あらたろうです。

 

本日も涼しく

本格的に秋の突入を感じた1日でした。

仕事に関しても

溜まっていた仕事が

大方片付いたので

明日から気持ちよく次の仕事に移れます。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200917215347j:image

 

本日も

Zホールディングスが上昇してくれたので

マイナス金額は減りました。

また、AMAZIAは特に動きはなく

昨日と同価格で終えました。

 

明日は4連休前の最後の日になるので

全体的に下がるのではないかと

考えていますが

現在の保有銘柄の株価では

売却することも出来ず

そのまま持ち越しとなりそうです。

 

本来であればここで安くなったものを

購入したいのですが余剰資金がなく

それも出来ません。

 

AMAZIAが無事売却出来る日がきたら、

その内の一部は

次の新たな銘柄購入には使わず

いつでも買いにいけるように

体制を整えたいと思っています。

また、

Zホールディングスを

保有して感じた事ですが、

購入の際に4回に分けて

購入したことで

株価が下がってきても辛くなく

逆に買いのチャンスだと考える事ができ、

気持ちの面でもだいぶ楽だと感じています。

 

この教訓を糧に次もこの方法で戦います。

 

明日はどうなるかわかりませんが

しっかりと見届けたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。