あらたろうの投資記録

不動産業でサラリーマンをしております。

同じ過ち

どうも、あらたろうです。

 

本日は1日中雨で肌寒い1日でした。

 

さて、本日の保有銘柄ですが、


f:id:yuara1023:20200925221834j:image

 

少し改善しました。

AMAZIAが昨日の分を戻してくれたので

助かりました。

また、3700円台に乗せたまま

休みを迎えられる事は良かったと思います。

残念なのは

Zホールディングスが

下落したことです。

下落したこと自体は

特に気にしていないのですが

下落した局面で

買い増しできなかった事が悔やまれます。

 

原因は

先日、グリーを購入してしまい

余剰資金がない状態でした。

 

前から余剰資金を持ち

いつでも買い増しが

出来るようにしておくべきだと

言っていたにも関わらず

同じ過ちを犯してしまいました。

 

次から気を付けます。

 

週明け月曜日どうなるか

楽しみに土日を過ごしたいと思います。

 

それではまた次回もよろしくお願いします。